新しいことしたくて始めてみちゃったブログ

特に何事もない目的もない、ただただ新しいことを始めたくて始めた。そんなものです。

乃木坂46 21stシングル[ジコチューで行こう!]MV公開スタート。センター「齋藤 飛鳥」自称夏が似合わないと言っているが、そんなことはないと思う。

f:id:yajunn:20180721021712p:image

乃木坂46 21stシングルのMVが公開されました。

是非チェックを「https://m.youtube.com/watch?v=7eoiyP4kaAQ」!!

今回のセンターは、齋藤飛鳥さんです。単独では、2回目ですね。

前回も夏曲(裸足でsummer)で「夏が似合わない」と本人は、おっしゃってました。だけど個人的には齋藤飛鳥の笑顔は、夏に映えると思ってます。

 

個人的に今回のMVで好きなシーンは、

0分30秒〜  西野さんがバイクに当たりそう?になって白石さんと笑ってるシーン

0分46秒〜  大園さんがご飯を食べて笑ってるシーン

1分47秒〜  生田さんが帽子をかぶってから帽子を上げた瞬間

2分08秒〜  齋藤さんの引きからのヨリになってからのニコッてなるとこ 

      17秒〜  全体で踊ってるシーンで与田さんがダンス遅れ気味な所

      47秒〜  岩本さんのポーズ、先輩の手を持って振る与田さん、井上さんが指でほっぺを押してる所 

3分04秒〜   齋藤さんのソロパート声がめっちゃ好き。この瞬間を無駄にはしない♪

      37秒〜  浜辺をメンバーが歩くシーンのみんなの笑顔、星野さんの肩がセクシー。