新しいことしたくて始めてみちゃったブログ

特に何事もない目的もない、ただただ新しいことを始めたくて始めた。そんなものです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初披露3曲!!乃木坂46真夏のドームツアー"名古屋1日目" セトリなど 個人的な感想と共に

セトリ 間違ってたらスイマセン! !初披露曲! 三期生楽曲 自分じゃない感じ センターは、CanCamの専属モデルにもなった山下美月さん! 白石・西野の初ユニット 心のモノローグ の披露がありました! 齋藤・大園・与田の3人ユニット 地球が丸いなら 3人とも…

ニキビ等に悩む人必見!知らなきゃ損な薬「タコの吸い出し」とは?その使用方法とは?

タコの吸出しとは? 簡単に言うとオロナイン軟膏の強化版です。 硫酸銅の腐蝕作用とサリチル酸の角質軟化作用により、はれものの口を開き、膿を排泄してくれるものになります。 薬局で取り扱っていないところもあります。 使用方法 ☆用意する物☆ ・たこの吸…

(完結!) 粉瘤奮闘記。気になる大きなニキビみたいなのに悩んでる人へ!(病院に絶対行った方がいい!)

粉瘤で悩んでる皆さんへ 自分が経験したこと、今してること書きます。 参考には、せず病院に行って下さい。 。。粉瘤記。。 2018.07.29 仕事中、右の脇なんかめっちゃ痛いなー、ニキビとか出来たんかな?しかもなんか熱っぽいし最悪や!とか軽く思って仕事し…