新しいことしたくて始めてみちゃったブログ

特に何事もない目的もない、ただただ新しいことを始めたくて始めた。そんなものです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月は、トナカイ。(キモ目)

今年も1ヶ月を切ってしまった。

11月は、チンアナゴ(ラクしてます)。

チンアナゴ 先月10月は、ランニング始めました。 無駄に張り切ってApple Watchとか買ってしまった。

10月は、ひつじ!!のイラスト

キノコ椅子が世界を変える。正座して猫背改善。身体に良いこと尽くし

キノコ椅子ってご存知ですか⁉️ こちらがキノコ椅子です。 名前の通りキノコの形をした椅子です。これが凄いんです。 足が痺れないし、簡単に正座が出来るんですよ。 ほら! キノコ椅子を使って正座をすると 1.集中力が高まり、精神が充実する。正座をする…

絵描くの好きだから描く練習で毎月アイコン変えてきます。ってだけの宣言内容だけです。スルーで

「絵描くの好きだし、上手くなればラッキーだし、毎月アイコンを変えよ!」っと思ったので今月からアイコンを変更します。 って言う、只々自己満な宣言をしてみました。 ってことで 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今月は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これ! 以上

初披露3曲!!乃木坂46真夏のドームツアー"名古屋1日目" セトリなど 個人的な感想と共に

セトリ 間違ってたらスイマセン! !初披露曲! 三期生楽曲 自分じゃない感じ センターは、CanCamの専属モデルにもなった山下美月さん! 白石・西野の初ユニット 心のモノローグ の披露がありました! 齋藤・大園・与田の3人ユニット 地球が丸いなら 3人とも…

ニキビ等に悩む人必見!知らなきゃ損な薬「タコの吸い出し」とは?その使用方法とは?

タコの吸出しとは? 簡単に言うとオロナイン軟膏の強化版です。 硫酸銅の腐蝕作用とサリチル酸の角質軟化作用により、はれものの口を開き、膿を排泄してくれるものになります。 薬局で取り扱っていないところもあります。 使用方法 ☆用意する物☆ ・たこの吸…

(完結!) 粉瘤奮闘記。気になる大きなニキビみたいなのに悩んでる人へ!(病院に絶対行った方がいい!)

粉瘤で悩んでる皆さんへ 自分が経験したこと、今してること書きます。 参考には、せず病院に行って下さい。 。。粉瘤記。。 2018.07.29 仕事中、右の脇なんかめっちゃ痛いなー、ニキビとか出来たんかな?しかもなんか熱っぽいし最悪や!とか軽く思って仕事し…

腰痛改善!日本代表長友佑都選手式トレーニング(腰痛はお尻の筋肉を鍛えること!)

仕事で腰を痛めてしまい1ヶ月くらいたちます。 シップを貼ったりしても未だに治る気配がまったく無くて、毎日辛い日々が続いてます。 そんな時、世界で大活躍してる長友選手もヘルニア・腰椎分離症に悩まされサッカー選手を諦めるか考えるほどだったと知りま…

2018.07.22 乃木坂工事中[第2回 内輪ウケものなね大会]

今週の乃木中は、ものまね大会でしたー。 第1回目のものまね大賞は、和田まあやだったけど第2回目は誰になるのかなー?それに3期も入ったので3期がするものまね・されるものまねも良かった。 裏でのメンバーの姿もわかるし、想像もついて面白かった。ライブ…

乃木坂46 21stシングル[ジコチューで行こう!]MV公開スタート。センター「齋藤 飛鳥」自称夏が似合わないと言っているが、そんなことはないと思う。

乃木坂46 21stシングルのMVが公開されました。 是非チェックを「https://m.youtube.com/watch?v=7eoiyP4kaAQ」!! 今回のセンターは、齋藤飛鳥さんです。単独では、2回目ですね。 前回も夏曲(裸足でsummer)で「夏が似合わない」と本人は、おっしゃってま…

今週暑くないか⁉︎最近全国で猛暑日が続いて汗がダラダラだら〜。な日でやってられません。皆さん熱中症に気をつけ、水分はこまめに補給しましょう!

外に立ってるだけで汗めっちゃかく汗かきなのに冷房機器がない中での仕事は、拷問ですわ[><]/ ハンマーとか振ってたら、すぐ汗ダラダラでバテバテ。 違う仕事してみたい。いろんな仕事の話聞いてみたい。。。

フランスおめでとう!

遂にFIFAW杯が終了しました。 フランス優勝おめでとう。クロアチアも素晴らしい試合をありがとう。 日本も惜しくも初戦敗退やったけど世界に日本の強さを見せてくれた。 世界が熱くなりました。

お肉。

昨日は焼肉食べたぞー。。 焼肉って、どんだけ安い肉でも美味しくなるよね!!しかも、大人数で食べると最高に楽しい!! マジ最強! そして帰宅後爆睡

時代はA Iの時代になるのか?

最近、本を買いました。 漫画、雑誌以外で本を買って読むのなんか中学生の時以来… これからの仕事について書かれた本で自分の将来が不安になります。 A Iが進歩したら今やってる仕事はA Iがやるのかな?

SR観ながらFIFA18

最近は、もっぱら乃木坂46のSR観ながらFIFA18をやるのが日課。 本当に「乃木おび」が始まってくれて嬉しい!ずっと続いてほしい。 土日に無いのは残念だし、1時間配信にならんかな(╹◡╹)

腰!痛!

仕事中に腰やってしまったー_:(´ཀ`」 ∠): 見かけによらず重いのは反則ですわ、、、せっかく痛みとれてきたのに。 どーしたら早く治るかな?

乃木坂46 6th birthday live初日に行きました。

始めて乃木坂46のライブに参加させてもらいました。 秩父宮ラグビー場の方に行きました。見切り席やったけん行くまでは、メンバー見ずらいのかと思ったけど全然そんなことなっかった!!! メンバー全員可愛かったー!コールとかもわからんかったけどノリで…

始めてみます!

今日から何か新しいことを始めてみようと思い、ブログ?とまではいかんけど絵日記風ブログ始めてみます。 1日の思ったことや、印象的やったこと書いていこうと思います。絵日記風に とりあえず今は、長く続けれること目標に頑張っていきたいです。