新しいことしたくて始めてみちゃったブログ

特に何事もない目的もない、ただただ新しいことを始めたくて始めた。そんなものです。

初披露3曲!!乃木坂46真夏のドームツアー"名古屋1日目" セトリなど 個人的な感想と共に

f:id:yajunn:20180827002758j:imagef:id:yajunn:20180827002804j:image

セトリ

f:id:yajunn:20180827002838j:imagef:id:yajunn:20180827002841j:image間違ってたらスイマセン!

!初披露曲!

三期生楽曲

自分じゃない感じ

センターは、CanCamの専属モデルにもなった山下美月さん!

 

白石・西野の初ユニット

心のモノローグ

の披露がありました!

 

齋藤・大園・与田の3人ユニット

地球が丸いなら

3人ともちっちゃくて可愛いかった!

一期三期のユニットは、まだ少ないから新鮮!

 

!自己中コーナー!

松村プロデュース

欲望のリンカーネーション(松村&高山)

いつもの雰囲気と違ってカッコ良き!

 

堀プロデュース(乃木恋version)

空気感(堀、山崎、大園、佐藤)

みおなの乃木恋で始まり、4人のタイプなどの発表!可愛いかった

まぁ〜最初の乃木恋で心鷲掴みされまた!

 

生田プロデュース

コウモリよ(生田、向井、伊藤理)

ひめたんの妹のベビメタ風でカッコ可愛いでした!理々杏と向井のダンス、生ちゃんの歌が最高!

 

梅澤プロデュース

醜い私(梅澤、西野、秋元、能條、桜井)

3期で大人っぽい梅ちょんが大人メンバーと!!3期楽曲と違った姿が良かった!

                                          自己中コーナー  以上

 

他個人的に気になっのがこちら↓

ハルジオンが咲く頃

まいまいの卒業ライブの映像が流れて、会場がハルジオンの花のようにペンライトがなって綺麗でした!

 

センターの齋藤さんは

1.周りの人を立てる
2.誰からの意見も全部受け入れる
3.人の顔色を伺う

この3つが20歳になっての目標らしいです!

個人的には、2の目標が要注目ですね!!

 

結果いいライブでした!